KJSK

猫が昼寝する小さなスペース空いていませんか?

  • LINEで送る

私たちkjsk(特定非営利活動法人寄付型自販機推進機構)では、寄付型自販機を設置させていただける小さなスペースを求めています。

可愛い猫がゆったり昼寝できる程度、0.6畳分程度のスペースがあれば自販機設置が可能です。 お店の軒先や会社の駐車場など、遊ばせている小さなスペースを活用して、支援を待っている誰かを笑顔にしながら収益を得ていただけます。

  • LINEで送る

あの人の笑顔のために0.6畳分のスペースをお貸しいただけませんか?

 

NPO法人寄付型自販機推進機構では、寄付型自販機の設置スペースをお貸しいただける企業様、団体様、個人の方からのご連絡、設置可能場所の情報を求めております。

設置に必要なスペースは、わずか0.6畳分!標準サイズの自販機で幅116cm×奥行き74cm×高さ185cmから設置可能です。

スペースをご提供くださる企業様、団体様、個人の方が、“支援したい”誰かのためになる寄付型自販機を設置いたします。また、自販機の飲料や販売商品の売上から、毎月所定のパーセンテージをお支払いいたします。

■地域貢献のため観光スポットに寄付を集めたい!
■地元スポーツチームを応援したい!
■ご当地アイドルの活動を広報したい!

など、“支援したい”誰かがいる皆さまからのご連絡・ご相談もお待ちしています。

 

問い合わせる

コメントを残す

*