応援方法

会員になるとかはないけど、気軽に応援できるならするよという声がありましたので、以下アイデアを並べてみました。できそうなことがぜひご協力頂ければ嬉しいです。

応援方法

1.社会貢献プラットフォームgooddoでクリックして応援する

弊団体に寄付協賛金が入ります。またTwitter/Facebookシェアをすることでより多くの人に広められます!

2.Twitterで拡散する

TwitterでKJSKの活動を拡散したり、コメントしたりします。現在団体のTwitterアカウントはありません。

3.Facebookページでいいね!する

KJSKのFacebookページでいいね!をクリックして応援します。もちろんFacebookでのコメントなども大歓迎です!

4.ブログ記事を書く

KJSKの活動等やアイデアなどについてご自身のブログで書きます。ご一報頂ければ、ブログで紹介します!

5.イベント参加する

KJSKのイベントなどに参加します。最新の情報はFacebookページをご覧ください。

6.企画する

KJSKは関わる人の良い自己実現の場となれば嬉しいと思っています。例えばイベントでファシリテーションを行う、受付ボランティアをする、寄付型自販機の勉強会を行うなどまたは新規事業提案などももしあればお気軽にご相談ください。

7.寄付型自販機に興味がありそうな人を探す

寄付型自販機を設置するのはハードルが高いけど、興味がありそうな人なら声掛けできるよというアイデアです。

8.寄付型自販機を設置する

家や場所などが余っていたり設定スペースがあるから置けるよという方。ぜひご協力ください。

9.メンバーとなって一緒に活動する

KJSKでは一緒に気軽に寄付できる社会を作るメンバーを募集しています。あなたのやりたい形で関わってみませんか?興味がある方はご連絡ください。

10.寄付型自販機のアイデアを提案する

寄付型自販機を広めるアイデアやこんな企画考えたんだけどいう場合、アイデア大歓迎です!実現可否などを一緒に考えましょう!こちらもお気軽にご連絡ください。

11.JapanGivingで寄付を集める

寄付募集サイトで寄付集めができます。JapanGivingではチャレンジといって、資格試験やマラソンなどのチャレンジでKJSKに寄付することができます。あなたのチャレンジでKJSKを応援できます!

12.応援メニューを作る

私ならこんなことを応援できそう!ぜひお問い合わせからご連絡ください!一緒にやりましょう!

以上少しでもご興味があったり、何か出来そうであればお声がけ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする